News

イングスシナノの実装試作ニュース No.47

イングスシナノの実装試作ニュース No.47

2016-08-20

今回のお題は、『ニッポン復活!!  オリンピックと製造業』です。
盛大かつ華やかにリオデジャネイロオリンピックが開催されました。
そんな中で、日本選手の活躍ぶりには、目を見張るものがあります。
2020年東京オリンピック開催に向けて 選手強化を進めているとはいえ、連日のメダルラッシュは、本当にうれしくて 楽しくて、毎朝心地よい高揚感に包まれて出勤出来ます。

さて この10年ほどでしょうか、新興諸国の勃興におされ、日本のものづくは自信を失いかけておりました。
が、ここに来て 従来とは異なる側面からニッポン製造業が見直され、立ち直りつつあるように感じます。
弊社では、最先端の電子デバイス開発試作を生業としておりますが、いわゆる ”枯れた製品” の組立受託もしておりまして

contact

お問い合わせ

ご質問やお見積り依頼、
修理やアフターサポートなど
お気軽にお問い合わせください。

0266-27-8056

(平日8:30〜17:00)