News
海外製造品の国内保証検査?・・・・お受けいたします!
海外製造品の国内保証検査?・・・・お受けいたします!
あいかわらずの”円高”の状況下では、量産を海外工場に委託するという流れは避けられないのかもしれません。
そんな中で、『日本に持ち込んでから一度検査しないと販売できないだよ・・・』というお話を最近よく耳にします。
つまり、国内に検査だけする工場が必要になってしまったということらしいいのです。
私どもでは、これまでの製造の経験から、製品検査のカンドコロを心得ておりますので、
このような事例にも充分に対応させていただきます。
出荷してしまってから市場クレームで回収! という憂き目にあうよりは、
”転ばぬ先の杖”ならぬ、”安心の出荷保証検査” いかがでしょうか。
よろしくご検討ください。
QQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQQ!!!
海外で生産し国内に還流
contact
お問い合わせ
ご質問やお見積り依頼、
修理やアフターサポートなど
お気軽にお問い合わせください。
0266-27-8056
(平日8:30〜17:00)